アナログ社長あーるの自己紹介

社長紹介とブログ説明

それでは自己紹介をしておきましょう、一応(笑)

名前はあーるといいます←自己紹介になってない

まぁ名前の頭文字なのであとはご想像にお任せします

社長としてはまだまだひよっこです

ブログ内のプロフィールにもありますが、見た目はあんな感じです(笑)
パーマかけた直後だったので、髪の毛くるくるしていますが、
基本的に直毛で、髪型はコロコロ変える、
飽きっぽい性格です

関東に住んでいて、東京、神奈川、埼玉などけっこう転々としてきたので、
引っ越しなら任せてください(笑)

年齢はアラフォーで大雑把な性格、
ただ、仕事に関してはかなり細かく厳しくうるさいです
徹底されていないとイヤなんですよね(特にお客様に関わること)

その分プライベートはのんびりぐだぐだしています
休みの日はスパなどの温泉施設でまったりしたり、ひたすらお菓子食べながらYouTube観たり、
のんびり散歩したり、美味しいもの食べに行ったりしています

好きなんですよね、お菓子食べながら炭酸ジュース飲んでぐだーっとするの(笑)
お酒は弱く付き合い程度でしか呑めないので、そっちに行った感じです

一応体型などには気を遣っているので、ジョギングや筋トレはやっています
将来は自宅にトレーニングルームも作りますので皆さんご一緒しましょう(笑)

仕事の経歴についてはプロフィール欄にあるようにいくつかの業種を経て、
今は出張ボディケアのお店(エロくないちゃんとしたやつ)をメインにスタートしています

経営の戦略としては別の記事でも書きますが、ランチェスター戦略を基本として、
地域ナンバーワンを確実に勝ち取っていく方法です
ライバル(競合店)は絶対に勝たなければいけない相手なのです

仕事の進め方は勝手に師事させていただいている、
株式会社武蔵野の小山昇氏の働き方を参考にしています

ゆえに「空いている時間」がないように、
どの時間にどの仕事をやるか詰め込んでどんどん仕事を進めていくスタイルです

小山氏の書籍はほぼ全部持っていますが、過去に読んだどんな本より共感できたので、
中小企業の社長さん必読だと思っています
また書籍等の紹介記事書きますが、興味ある方はぜひ読んでみてください

普段はくだらない冗談ばかり言ったり、下ネタも好きなただのおっさんです(笑)

親しみを持って接してきてくれたら嬉しいので、怪しい詐欺の人以外、
仲良くしてくれたら嬉しいです
仲良くしてくれる方はコメントをぜひ!

それでは宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました