社長の日記 2020/3/26〜28

稼ぐ社長の日記と累積時間

2020/3/26〜28の日記
26日はまずブログ投稿して、夢目標のインプット、
フリーダイヤル申し込みのために会社の謄本とかをFAXして、夕方以降はボディケア技術の進化考察の時間にした、まだ数日は技術進化のための時間を夕方から取ろうと思う
27日はプロに頼んでおいたお店のホームページの下地ができたということで見てから修正点を伝えた、夕方からはやはり技術進化と、施術の流れを組み立てる時間にした
28日は休みだったので午前中はのんびりして、午後からジョギング、さらにホームページの修正依頼を出して、しばらく手を付けていなかったメンタルケアの勉強や復習も少しした、やりたい事業の再確認もした

月日とともに、自分のやりたいことや、興味あることが変わっていくので、経営者の人はちょこちょこ確認したほうがいいと思う
自分がやりたいことと、実際に会社で進めていることのベクトルが合っているのかどうか、それは自分がそのビジネスに関わる熱量に関わってくるので大事な確認である
まぁそうは言ってもいきなりやりたくないからやーめた、みたいになかなかできない難しさはあるのだけどね笑

累計仕事時間:793h

コメント

タイトルとURLをコピーしました