社長の日記2020/4/30〜5/3 父の死 電話対応マニュアル作成 カウンセリングシート作成など

社長の日記 稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

2020/4/30〜5/3の日記

30日は新しいパソコンの設定をほぼ完了し、午後から恋人宅へ移動、電話対応マニュアルも完成した

5/1は朝から訃報、夜中に電話鳴っていたらしいが別の部屋に置いてあったので、起きてから身内に掛け直すと、もう20年ほど会っていない喧嘩別れ?した実の父(母が再婚したため義父もいる)が病気で他界したとのこと、あらゆる事情があり、すぐには何も動けず、恋人宅で待機しつつ、やれることをこなしていたが、夜に精神が崩壊し、泣き崩れた

2日は身内と連絡を取りつつ、新しいカウンセリングシートの作成など、やれることをこなした、葬儀には参列できないので、
ゴールデンウィークあけに実家に戻り役所関係や相続関係をやることにした

3日は自宅へ戻り、夢目標のインプット、フリーダイヤルの支払い手続き処理の完結、お店のホームページ修正、たまったレシートの処理をして、初めてUberイーツを頼んでみた
注文から届くまでとても早く、配達員が現在どこにいるのかリアルタイムで見られるのですごいシステムだと思った、たまにはアリである

去年は義父が亡くなり、今年に入って大好きな志村けんさんの死、そして実の父の死と人の死についてさらに自らの寿命についても考えさせられる最近であった
私は前向き人間なので、これをバネに頑張ろうと思えるタイプだが、それでも思い出や故人の生前の様子を思い出すと涙が出て止まらない
自分が生きている間にどれだけの人を感動させ、笑顔にさせることができるか、焦らなければならない、焦ってはダメだが、それでも焦らなければならない、
もっとやっている人はゴマンといるのだから

育ててくれてありがとう親父

累計仕事時間:1058h

コメント

タイトルとURLをコピーしました