社長の日記2020/2/27

マンガラフ案 稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

2/27日
悩みに悩んだお店のホームページ用マンガが完成に近づいてきた、ゆえに明日あたりで終結させて、漫画家さんに本格化依頼する
ほぼマンガを考えてた1日でした
ちなみに超ヘタクソなラフ案はこんな感じ↓

マンガラフ案

まぁひどい笑
けど漫画家さんのネーム?みたいなもんだな

漫画だけじゃないけど、会社やお店に関してどんどん改善案とか、取り入れたいこと出てきて、つくづく自分はコンサルタントっぽいなーと思う笑

やれることを毎日どんどんやる

どこかの社長さんが言ってたが、
経営計画書に年間の予定を立てて、毎日そのように動くけど、1年でやれることは思ったより少ない

うん、1年でやれることはホントに自分が思ってるより少ないわけで、その危機感をある程度持つことも経営者として大事かなぁと思う

累積仕事時間:525h

コメント

タイトルとURLをコピーしました