社長の日記2020/2/28〜29

お店のイメージ 稼ぐ社長の日記と累積時間

お店のイメージ

社長の日記

2/28〜29のあーる社長の日記です

28日はホームページ用マンガラフ案の最終確認をして、あとはデータ送るのみ、このブログを書いて、会社としてどこまで進んでいるかの確認をした、夕方からは彼女の家に移動し、フェイシャルの技術の研究をした

29日は朝からホームページに載せる用の写真撮影や動画撮影をした
お店はイメージが大事なので写真や動画はめちゃくちゃ大事!
セッティングなど大変だったが、彼女の協力もありだいぶ進んだ
お昼過ぎからは、江ノ島デートに行ってお寿司やシラスパンを食べて猫達と戯れてリフレッシュした

やることやったら遊ぶ!そしてリフレッシュして次の仕事に備える!大事やで〜

累積仕事時間:540h

コメント

タイトルとURLをコピーしました