社長の日記2020/3/8〜9

社長の日記 稼ぐ社長の日記と累積時間

2020年3月8日~9日の日記
3月8日はそういえば最近夢や目標を目で追うことはしていたが、声に出してなかったなと思い、
毎日やることにした
アホらしいと思ってやらない人がほとんどみたいだが、
多くの成功者の方がこの方法で紙に書いた夢や目標をことごとく達成している

要するに「思考は現実化する」というやつで、
現実化をより現実的にするのが、毎日目標を眺め、声に出し、自分に刷り込んでいくというものだ

刷り込んでからはお店のHP作成が最終段階にきているので、それを終わらせた

3月9日はやはり夢や目標のインプットを行い、最終段階まで進めたWIXのデータを
HP作成のプロに送った
さらに会社HPの自分の写真とあいさつ文を掲載した

累計仕事時間:622h

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました