社長の日記 2020/3/29〜4/3

社長の日記 稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

しばらく投稿できていなかったので、少しまとめてやる
2020年3月29日
夢や目標のインプットを行い、お店のHPに載せる地図の作成を外注した
さらにHPの修正を追加依頼し、ボディケア技術の流れを確認した

地図の作成やHPの作成もそうだが、個人でフリーランスでやっているプロに頼むと、
めちゃくちゃ安く良いものができる
企業に頼むと中間コストが半端ないから仕方ないんだろうな

社長の日記

社長の日記

2020年3月30日~4月3日
3月30日は夢目標のインプットをして、HP修正依頼、地図の修正依頼、技術の進化に努めた
31日は上記に加え、新しい駐車場と社用車を検討した
4月1日は、問い合わせた駐車場がすごく近くにあることがわかったので、下見をした、車は今週末に現物を見に行くことにした
4月2日は、地図の最終確認と駐車場の申し込みをして、技術の進化がほぼ完成したので、あとはそれを確実にカラダにしみこませるだけ
4月3日は、HPの確認をして、「社長のお金の残し方」の続きを読んだ

そういえば恋人とは寄りが戻りました
一度はお互い泣いて別れを告げたような形になったけど、もう一度二人ともお互いのことを良く考えてみようということになって、さらにお互いの理解が深まり、絆は強くなりました。
パートナーの存在はどの成功者も言っているようにとても重要なので、良かった

累計仕事時間:853h

コメント

タイトルとURLをコピーしました