社長の日記2020/3/4〜3/6

社長の日記 稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

3月4日~6日までの日記
少し更新がたまってしまったのでまとめて

3月4日はプロに依頼したお店のHPの御利用方法漫画のラフ修正を何回かお願いした、このブログを書いて、
お店のHPの全体的な修正もWIXで行った、だいぶイイ感じに修正が進んでいるので、形になるのが楽しみ、
お店で使う用のバラの花びらを注文した、フェイシャルの流れの確認はなんだかんだで全然できてないので、
後日しっかりやろうと決めて放置

3月5日は主に会社のHPの修正をした、連日WIX(無料のHP作成ソフト)で自分で修正を行っているが、
これも後日プロに清書みたいにしっかり作り直してもらう、恐らくワードプレスになるのかな
会社のHPにコンサル請負やメディア取材受け入れてますよのアピールをしようと思ったが、
時期尚早かと思いとどまり持ち越すことにした、夜はぐだぐだした

3月6日は昼間の運送の仕事がタイトであまり進まず、夜に法人メール設定を進め、
恋人と合流してからフェイシャル技術の進化にいつものように付き合ってもらった

新型コロナウィルスの影響が広がり、昼間の運送の仕事にもかなり影響が出そうになってきた
単純に案件が激減しているので運送自体が減っている、ということは休みになる日も出るかもとのことだった
しかし、会社側も考慮してくれていて、休みでも平均賃金の60%は支給するということらしいので、
仕方ないかと妥協した
世界的にも早く収束してくれることを願う

累計仕事時間:600h

コメント

タイトルとURLをコピーしました