社長の日記2020/3/7

稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

3月7日の日記
7日の土曜日は昼間の運送の仕事が休みだったので、午前中は法人メールの設定をパソコンとスマホにして、ブログ書いて終了、
午後は猫カフェに行って癒やされた、が、行く途中で恋人とケンカになりいろいろと危うかった(笑)

何歳になっても女性とのやり取りって難しい・・・
もっと自分が鈍感で細かいこと気にしない性格ならよかったのにって時々思う

許そうと思ってもなかなか自分の中で納得できないことってあるよね、
特に自分は我慢できない性格なので、
結婚は我慢と妥協だと言うけど・・・めっちゃむずい・・・!

普段は前向き全開な自分ですが、恋人とは真剣に考えている(考えすぎている?)からか、
一度険悪になると、それをポジティブ変換できずにいます

誰かいい方法教えてください(笑)

累計仕事時間:602h

コメント

タイトルとURLをコピーしました