社長の日記2020/4/27〜29 車庫証明取得、新パソ設定、ポートフォリオ確認など

社長の日記 稼ぐ社長の日記と累積時間

社長の日記

社長の日記2020/4/27〜29
27日は会社としての全体的の流れを確認した、たまに全体像を見ておかないと間違った方向にいってる場合もあるからね、あとは近くの警察署に行って車庫証明の書類提出した、軽自動車だからその場で完結した、書類は少し面倒でお金もかかった

28日は粗大ゴミの処分をするためにコンビニへ粗大ゴミシールを買いに行って市に電話した、壊れたパソコンから新しいパソコンへのデータ移行が大変だった

29日はお店のホームページの確認、もうそろそろ最終段階かな、あとは毎月自動で積立アンド再投資してる株式の投資ポートフォリオの確認をした、さすがに値下がりしていたが、逆に安くなってるところも多いので問題なし

累計仕事時間:1022h

コメント

タイトルとURLをコピーしました